コスメめも

安くて使える!と思った化粧品体験録(仮)

モイスチュアライジングプライマーS

 

ポール&ジョーのモイスチュアライジングファンデーション 01  ドラジェ

とても人気でずっと気になっていたので

サンプル使用してみました!

お色はドラジェで正解◎

 

確かに美容液って感じで潤いがあります。

しかし私はサラッとした感じが好きなんだよなぁ

 

ていうかベースメイクする前に化粧水と美容液塗ってから下地塗るからこれはその潤いなのかモイスチュアライジングの潤いなのか?

 

それとも美容液オン美容液成分なのでベタついたのか?(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)

 

近くで見ると私の酷い肌荒れは隠しきれてませんが

遠くからぱっと見は均一ナチュラルに綺麗に見える仕上がり

カバー力はそんなになし

その上にマシュマロフィニッシュパウダーを軽くささっとつけました

 

ポール&ジョーの特徴でもあるオレンジフラワー水の香りは個人的には大嫌いでもないけどあまり好きな香りでもない(;・∀・)ANNA SUIの化粧品はローズの香り強すぎて気持ち悪くなる

 

 

やや蒸し暑い夏日にに外出したりしたのですが

さすがにオイリー肌なのでテカるテカる

しかしティッシュオフすると一見いい感じにサラッとナチュラル仕上がり感

 

決して汚い崩れ方はいたしません!!

 

さすがです。

 

およそ半日ほど使用してみての感想

 

可もなく不可もなくといった感じでした(;・∀・)

 

崩れ方が汚くないのはとても良いポイントです。

 

しかし今のところはこれじゃなくちゃ!というほどでもなし。

 

また色々使ってみた上で最終的ジャッジをしたいと思います。

 

とにかく勇み足で現品購入しなくてよかった(。-`ω-)

  

モイスチュアライジングを買おうかと思ってたとこらにラトゥーエクラがリニューアルしたとのことで

とても気になって迷って悩んでました。

 

合わない物を現品購入しても大量に余らせてしまったら勿体無いのでサンプル使用してよかったです

 

ラトゥーエクラのサンプルもあるので次回はそちらの使用レビューをしてみようと思います