コスメめも

安くて使える!と思った化粧品体験録(仮)

ラトゥーエクラファンデーションプライマーN

 

夏日にオイリー敏感肌が使ってみた感想レビュー

 

パール感があり顔がパッと明るくなり

内側から発光する感じがあります!

ラベンダーカラーなのでくすみを飛ばす!

私の肌の色にも馴染む!

カバー力がある訳ではないけれどパール感のある光で飛ばすCCクリームのような感じ

テクスチャーは柔らかく伸びも良く感動!

 

前回ポール&ジョーモイスチュアライジング使用前に美容液も使ったことにより美容液オン美容液状態となり微妙な結果になった反省を活かして

今回は化粧水からのラトゥー 

しかし!このツヤ感を活かすためには薄づきファンデを使うべきだった…!更に反省

 

とは言ったものの夏日の使用だからかテカってくる。

 

つけ始めの時の使用感と仕上がりは良い感じだったけど時間が経つとう〜ん…といった感じ。

 

「コレじゃなきゃ!」というほどではない。

別にコレじゃなくてもいいかなって感じ

 

私の肌とポール&ジョーは相性がそんなに合わないのかもしれない、、、

 

次に気になるのはマキアージュのドラマティックファンデと下地とRMKのファンデかなー

 

今のところ自分に合ってるのはインテグレートだけなんだよな…

 

軽いつけ心地でミネラル成分入ってたり肌に良さげな成分入ってる物が好き

 

マキアージュとRMKとの相性が良ければそちらに乗り換えようと思ってるけどそれもそうでもなかったらインテグレートで妥協かな、、、

 

ポール&ジョーのファンデと下地はデザインも可愛いし中身の評価も高いから買う気満々でいたけどまさか合わないとは…( ˘•ω•˘ ).。oஇ