コスメめも

安くて使える!と思った化粧品体験録(仮)

2021-01-01から1年間の記事一覧

GRL購入品レポ

かなり前に購入したベルト付きガウンコート[yz597] パープル 当時Mサイズしか無かったから普段何でも基本Lサイズ着用だがMサイズを購入。 ブルベ冬に最高なカラーで骨スト的にも最高のデザインとシルエット。 生地はフェルトっぽくて硬めだから手触りは良く…

フロントギャザーニットトップスを比べてみた

INGNIとGRLのフロントギャザーニットのブラックを買ってみたので両者の特徴をメモ ちな、私はなぜか2枚とも黒を購入しました。。。 INGNIのフロントギャザーニット ブラック以外はラメがギラギラしてる 生地は柔らかめ ゆったり着られる 伸びが良い 丈がちょ…

最近と今後のベースメイク

マスク生活で保湿系下地を使うと保湿されすぎてたり崩れやすくなるので 久しぶりにマットシフォンUVホワイトニング 01買って使っている 近場で短時間の外出の場合(基本フォーマット) 無印良品 敏感肌用化粧水 しっとり kiss マットシフォンUVホワイトニン…

アイシャドウ

最近のアイメイクメモ アイメイクの時にまず最初にするのは キャンメイクの3wayスリムアイルージュライナー 01 ピュアレッドで 二重線と涙袋の影を描く これだけだとかなりナチュラルなのでその上からKATEのダブルラインエキスパートを重ねる 元々ダブルライ…