コスメめも

安くて使える!と思った化粧品体験録(仮)

ベースメイクマジどうしよ

 

自分に最適なベースメイクを求めて迷宮を彷徨っている

オイリー肌から混合肌になりつつある

 

今気になってるベースメイク候補と使い方候補↓

 

  • KATE パウダリースキンメイカ

CMの中条あやみちゃんが可愛いから最近KATE気になってしまう…。

ケイトのファンデはとても明るい白があって綺麗に見えるとの噂もあるけど
肌疲れとか毛穴落ちはどうなんだろう?
ケイトのベースメイク用品は使ったことないからなんとかなく心配でなかなか手が出せないのだ

 

  • セザンヌ 皮脂テカリ防止下地(水色)Tゾーンに塗ってセザンヌ UVウルトラフィットベースNを乾燥しそうな部分に塗るという使い方

 

  • エスプリークCCベースモイストも良さそうだなーと思っている

これを使うとしたらこのベースを塗ってからTゾーンインテグレート フラットスキンメーカー(マツキヨ限定)をポンポンと塗り込んで使ってみたい

 

とりあえず今あるベースメイク用品を消化せねば