コスメめも

安くて使える!と思った化粧品体験録(仮)

リップ頂上決戦

今手持ちのリップでいろんな組み合わせで実験してみた

 

 

❶ルビー塗ってからしばらくして微酔重ねると微酔の紫みが増しすぎて△

ティッシュオフすると結構マシ。

微酔に侵食されてルビーの良さが消える

 


❷微酔にしばらくしてから微酔を重ねる実験🙂

そこまで大きな変化はない。薄い白ヌーディーピンクベージュ。

 

❸ルビーにしばらくしてからルビーを重ねる実験🤩🍷

強い青みディープレッド可愛い。つよかわ。大人!!!かっこいい大人!!!

 

 

❹微酔にベアグレープを重ねる実験🥳

凄まじく可愛い🥹天才💯優勝👑

 

 

 

❺ルビーにベアグレープを重ねる実験😕

ルビーにはルビー重ねてルビー単体で使うか

微酔にベアグレープの方が合う

 

 

 

❻微酔単体だと凄まじくヌーディーピンク。発色が穏やかすぎる。ほんのり白みピンクの色付きリップクリームぐらい穏やか

 

 

現状の結論

リップモンスターは混ぜモンも良いけど結局は単体で使った方が個々のポテンシャルが強化して良い!

混ぜるとそれぞれの良さを相殺し合う。

 

ロムアンドのジューシーラスティングティント ベアグレープは単体使いか微酔との相性が抜群!!!

アメリカのお菓子みたいな強く甘い香りは苦手なんだけど、質感と発色が自分史上最高すぎる。

ベアグレープは微酔の上から塗ったら可愛さ爆発した

誓いのルビーに重ねると両者の良さを打ち消しあった

 

 

よろしければ私のROOMも覗いてみてくれ↓

https://room.rakuten.co.jp/room_celeste7:ROOM