コスメめも

安くて使える!と思った化粧品体験録(仮)

お気に入りのピンクブラウンアイシャドウたち

 

わりと似てるピンクブラウン、赤みのあるアイシャドウばかり集めてしまう私なのですが

どれも使ってみるとニュアンスが違ってそれぞれの良さがあって悶えるほどに甲乙つけ難い

 

 

KATE デザイニングブラウンアイズ BR-6
ピンクブラウン系のカラー

マット感もラメ感も抑えめ、明度とくすみ感も抑えめ。粉飛びしにくいのでライヴ観に行く時とかに良さそう(ライヴ何年も行ってないから行きたすぎる(>_<))

とても可愛いし使いやすいんです!!!!

 

 

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ  04 クラシックピンク

くすみピンクが絶妙にオシャレでアンニュイな目元になります!くすみわりと苦手な私でも浮かずに使えるしオシャレでクラシカルな雰囲気のメイクに使えるからお気に入り。とても可愛いカラーブルベ夏さん盛れるのでオススメ!

ちなみに私が持っているカラーはリニューアル前のバージョンです( ;∀;)新旧で実際の色味の違いはあるのかな?

 

 

 

キャンメイク ジューシーピュアアイズ 07 フルーティーワイン

こちら07フルーティーワインは残念ながら廃盤となっております(;ω;)

わりと鮮やかかつクリアな感じで濁りやくすみが無いので

ブルベ夏、ブルベ冬でライトカラーやクリアカラーが得意な人にオススメしたい!!!

本当にジューシーでピュアなラメ感です!